Drachenfels 写真を撮りました

Drachenfels 数週間前に編み上がったのですが、写真を撮る機会に恵まれず、今日になってしまいました。
サイズが大きく私の大好きなショールの一つになりました。

IMG_2393

使った毛糸は Rosy Green Wool Cheeky Merino Joy です。糸も色もデザイナーさんのそっくりそのままの真似をさせていただきました。今の時期、ちょっと肌寒い朝などにとても重宝しています。

IMG_2399

後ろから見るとこんな感じですが、私はこの着方の方が好きです。

IMG_2395

サイズがわかりやすいようにマフィちゃんにモデルになってもらいました。

IMG_2416

イヤな顔をしています。マフィちゃんはラブラドールレトリーバー。どちらかというとその中でも大きい方です。体重が45キロ近くあります。

IMG_2419

どんな糸を使ってもきっと素敵なショールに出来上がると思います。フィンガリングではなくすこし太めの方がこのショールの持ち味が出るかもしれません。

IMG_2426

クッキーをもらって納得したマフィンです。

3色のストライプだけではなく、ところどころにチョコチョコっと別の色が出て来て、これがまたしつこすぎず程よいアクセントになっていると思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

コメントを残す

