編み物会と趣味。

しつこく編み物会のお誘いをかけさせてください(笑)

日時:3月5日(土)
場所: 吉祥寺駅の近くです。
費用: 2000円。場合によって200円増えるかもしれません。(飲み物をオーダーしなくてはならないんです)
時間:11時から2時 (3時間です)

3月に入ったらお天気も少し暖かくなるかな?

メールでご連絡をいただいた方々、詳細をご連絡いたします。まだ、決めかねていらっしゃる方、ぜひ、いらしてください。きっと楽しいひと時を過ごせると思います。

ほんの2、3枚ですがショールも持ってきているのでお見せできると思います。といいながら、どのパターンだったかしら?とちょっとドキドキ。

編み物は一人で楽しむのもよし、また、いろいろな人とおしゃべりをしながら刺激を受けたり、また新しい友人が増えたりと広がっていけるのがうれしいです。趣味全般に言えることなのですけれどね。

それでは、ご連絡お待ちしております。

ポチッと一押しお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

広告

編み物会と趣味。」への2件のフィードバック

  1. もう前日ですが、参加できますか?今晩から何かスカーフ編もうかと思っているのですが、みなさんと編めたら楽しそうです。

    • ありがとうございます。ぜひいらしてください。詳細は昨夜、メールアドレスの方にメールさせていただきました。お会いできるのを楽しみにしております。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中