毛糸をお譲りします

近いうちに日本に行くので、またよろしかったら毛糸をお譲りしますね。私の大好きな色たちです。よろしかったらメールでご連絡くださいませ。

madelinetosh merino light は1かせ2400円+送料300円でお願いいたします。2かせあるもので2かせともご購入希望の方は送料が500円になります。この糸は420ヤード(384メートル)100%スーパーウォッシュメリノウールです。ショール、カウル、手袋といろいろなものが編めます。細めです。

Madelinetosh DK 色は William Morris。これは225ヤード(206メートル)です。merino light よりも少しだけ太いです。これも100%スーパーウォッシュ。帽子などを編むのに最適です。1かせ2200円。送料が300円となります。

madelinetosh DK 色はWilliam Morris

madelinetosh DK
色はWilliam Morris

Dream in Color smooshy with cashmere これは1玉3000円+送料300円です。400ヤード(360メートル)。70%メリノウール、20%カシミア、10%ナイロンという合成です。太さはmadelinetosh merino light と同じくらいですね。

Freia Ombre, Sport weight  この糸は太さが幾つかありますが、これはスポーツウェイトです。217ヤード(200メートル)。1玉、2800円。1たまの場合は送料300円。2たまの場合は送料500円となります。写真でもわかると思うのですが、いわゆるカラーチェンジングヤーンと言われる、色が徐々に変わる糸です。

別れを惜しんでいるところです。糸には愛着があるもので。。。 

個人的にメールを頂けたら、ご返事を差し上げます。日本に着いたら振込先などをお伝えしたいと思います。そう、カラーチェンジングヤーンがもう少しお譲りできるかもしれません。ちょっと、不明なのでまた分かりましたら続編ということで書きますね。よろしくお願いいたします。

ポチッと一押しお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

毛糸をお譲りします」への8件のフィードバック

  1. 素敵な毛糸ばっかりですね
    使いこなせるかなー
    Freia Ombre, Sport weightはかぎ針でも
    できそうですが?

    • ありがとうございます。私、かぎ針はあまりやらないのではっきりとお答えできないのですが、そこまで太くありませんから大丈夫だと思いますよ。色が綺麗なのは請け合いです。(笑)

      • 悩んだ末、とてもきれいなのでお願いします。
        先ほどcontact me!の欄からメールをお送りしました。
        よろしくお願いします。

  2. こんにちは。
    いつもすてきなスカーフ、拝見しています。
    もしよろしかったら、Dream in Color smooshy with cashmere をお譲り頂けませんか?
    ぜひ、編んでみたいのです。

  3. はじめまして…
    いつも楽しみに拝見しております。
    madelinetosh merino lightのlepidoptraを
    2かせお譲り頂けますか?
    ストールを編みたいと思います。

    • lepidoptra 2かせですね。はい、キープしておきます。ありがとうございます。コメントをいただいたメールアドレスにお返事を送信したのですが戻ってきてしまいました。もし、できましたら、ブログの右側のコラムにあります、メールのところに正しいメールアドレスからメールを頂けたらありがたいです。

      uguisumochi

  4. メールが戻ってしまった件
    パソコンから送信しましたが届いていませんか?
    不慣れなもので…すみません
    もう一度送ります。

    ショールの編み方、とても解りやすいですね、私も編んでみます。

    • ごめんなさい。飛行機の中だったものでお返事ができませんでした。メールいただきました。ありがとうございました。ショール、ぜひ、編んで見てくださいね。

コメントを残す

