Tailwind 良いサイズになりました

先日まで編んでいたTailwind を完成させました。

IMG_1814

3色で編みました。どの糸もmadelinetosh merino light を使いました。オフホワイトは半分くらい使ってあったもの。オレンジっぽい黄色は90%残っていたもの。そして濃い紫色は手つかずの枷から編み始めたのですが、オフホワイトはほとんど使い切り、黄色、紫はどちらも半分くらい残りました。

横長すぎたらイヤだなと思っていたところ、首に巻いてみたらこんな感じになりました。

IMG_1813

私好みの大きさです。ほとんどパターン通りに編みました。確か、最後のオフホワイトと濃い紫とのストライプの時に、オフホワイトが足り無さそうなのでストライプを1組ずつ減らしました。だから大きさにはほとんど影響がなかったと思います。

違った色で作るときっとまた感じが変わるでしょう。非常に持ち歩きも楽なパターンでしたから旅行に行く時にハンドバッグに忍び込ませて待ち時間などにちょこちょこ編むのも楽しいのではないでしょうか。

ポチッと一押しお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

Tailwind 良いサイズになりました」への2件のフィードバック

  1. すっごく素敵!!
    私もこういうの欲しいです!
    色の合わせ方もさすが!

    • ありがとうございます。この色の組み合わせは私にとって少し冒険でした。でも、普段使わない色使いってこれまたおもしろいんです。

コメントを残す

