ソックスの作り目をしただけで昼寝をしてしまいました

日本でお世話になった方達にソックスを編もうと毛糸を巻いて作り目を64目しました。3本の針に移し、1段編んだどころで記憶がなくなりました。

昨日の昼過ぎに日本から戻ってきたのでひどい時差ぼけに襲われたようです。ただ、うたた寝すると風邪をひくと思い、迷惑そうな顔をするマフィちゃんを自分の方に引き寄せたことだけ覚えています。

ということでまだソックスは全然進んでいません。なんということでしょう。

もう少し編めると思ったのですが。。。

もう少し編めると思ったのですが。。。

使っている毛糸はClassic Elite のAlpaca Socks。編んでいてもとても暖かい毛糸なので出来上がるのが楽しみです。がんばらなくちゃ。

今回の日本への旅行でいろいろ考えるところがありました。自分が持っているものをもっと皆様のために役立てたいなんていう表現ではおこがましいのですが、できることをやらなくては、と思い立ち、英語の勉強のお手伝いをさせていただきたいと決心いたしました。ブログのヘッダー(写真)のすぐ下に「英語教えます」とちょっと長い文章を足しましたので、よろしかったらそこをご覧になってくださいませ。

ポチッと、お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

コメントを残す

