飛行機に乗るのに編み物を忘れました

私にしたらなんとしたことか! これから13時間近く飛行に乗るというのに編み物を忘れてしまいました。たくさんソックスを編まなくてはならないというのに! もう12月でしょう? クリスマスプレゼント、クリスマスカードを送る人たちで郵便局はごった返します。日本では年賀状を送る人が減っているといいますが、アメリカはどうなのでしょうねぇ? 未だにクリスマスカードの売れ行きは好調のようですし、クリスマスが終わったらその次の年のためにみなさん値引きされたクリスマスカードをたくさん購入します。

それにクリスマス前の郵便局の混雑と言ったら半端じゃありませんからね。ドライブスルーのポストはありますが、そのポストはクリスマスカードでパンパンになって今にも口からカード類がはみ出そうになっているくらいなのですよ。うーん、新年を過ぎてから送るという手もあるけれどそれでは少し間が抜けているしね。。。さて、どうしましょう。

なんて悩んだって送ろうと思うソックスを完成させるのが先決ですよ。それなのに手荷物にしないで全部スーツケースの中に詰めてしまうなんてなんておバカ!

セントルイスに戻ったら夜なべ仕事をしなくてはならなくなりそう。マフィちゃんの温かい体の横での夜なべもなかなかオツなものです。

今日、帰ったらすぐにマフィちゃんを迎えに行きます。マフィンに会うのがとっても楽しみ!

ポチッと、お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中