日本ブログ村の登録が外されていることがあるようです

約2週間前に、このブログを更新しても全くブログ村に反映されない事態が起きました。ブログ村はとっても迅速に問題解決をしてくれて元に戻ったのですが、その原因が、私のブログがブログ村の登録から外れていたとか。。。 なぜこういうことが起きたのかなぁと思っていたら、また同じようなことが起きているようです。

全く更新してもブログ村に反映されません。すぐにサポートチームに連絡したので、また対処していただけると信じているのですが、それにしてもあまり頻繁に起こるのは困ります。

そんなこんなで編む気持ちもちょっと失せているんです。

でも、昨日、やっと糸の始末を終えたスカーフとカウルがあるので、これで少し頑張れるかも。アメリカで途中まで編んでそのまま持ってきたショールを日本にいる間に編み上げてしまいます。でも、そうするとここで買った毛糸が使えないんですよね。1日は24時間しかないし、友達ともたくさん会いたいし、本もいっぱい読みたいし、なかなか甘くないなぁ。

ポチッと、お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

コメントを残す

