日本ブログ村への更新ができずに困っています。

いつも普通にできることができなくて困ることってありますよね。当然のようにしてきたことができない。
しかも,自分でコントロールができないのですから始末に悪い...

日本ブログ村編更新はブログを書くたびにしていることだから新しいことではありません。前にも同じようなことが起こりましたがちょっと時間が経つとそれはすぐに解決されたか,ブログ村での問題でありました。しかし,今回は改善ができない! さて,どうしましょう.私の記事は数日前のタイトルのまま。

遊びに来てくださっている方達の数字は激減! 

いや,懲りずにもう一度がんばってみましょう。人間、辛抱が大切、なぁんてね。

ポチッと、お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中