「だるまさんがころんだ」で負けてしまうマフィちゃん

車での移動がちょっと多くて疲れてしまったマフィちゃん.それでも,「お散歩に行く?」というと喜んで走ってきます。

車の中で爆睡しています

車の中で爆睡しています

夕方になり少しは涼しくなりましたがそれでもちょっと蒸し暑かった今日。お散歩から帰ってきて家の前で

「待て」をさせて私たちがドライブウェイに歩いているとき,ふと,後ろを振り返って見ると、「待て」をしてその場にすわっているはずのマフィンがヨロヨロと私たちの方に向って歩いているではありませんか。ふだんはこんなことないんですけれどね...

もう一度「待て」というと,その場にとまりましたが、また,振り返るとヨロヨロと歩き始めています。

「だるまさんがころんだ」をしながら鬼の人がうしろを振り向いたら「マフィちゃん、動いた!」といわれてオニさんのところに行かなくてはならないマフィちゃんです。あまりにヨロヨロしていたので、

「いいよ,おいで」と言ったら元気よく走ってきました。ようするに,私は騙されたようです。はぁ〜。

そうそう,今日ショールが一枚できあがりました。詳しくは明日書きます。とりあえず乾かしている写真だけ。

cladonia

ポチッと、お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

「だるまさんがころんだ」で負けてしまうマフィちゃん」への2件のフィードバック

  1. マフィちゃん、可愛い~!!
    ちゃんとマテ出来るけど、その時はマテしたくなかったのね。疲れてたから甘えたかったのかな?
    ウチの新入り犬のフィービーは(練習してるんだけど)まだマテのコマンドをマスターしてなくて、「だるまさん転んだ」と言い終わらないうちに私の足元に着いちゃう勢い、で私にツイテきます。ちょっとはマテしてほしいナア。

    • ありがとうございます。マフィちゃん,若作りしていますがやはり,少しずつ年を取ってきているのだと思います。考えると寂しくて... フィービーちゃん、大好きなcoffeebeansさんの近くにいたいんですよ。可愛いですよねぇ。
      甘やかして育ててしまったマフィちゃんはなかなか言うことを聞いてくれません...はぁ〜

コメントを残す

