Banana Leaf Shawlを編みます!

Banana Leaf Shawl,名前も可愛いし,見た感じもとってもステキ.それに日本人の方のデザインですから応援しなくちゃ! とパターンを購入してさっそく作り目をしました。毛糸はStitches Midwestで買ったLost City KnitsというショップのTwin Canyon Fingeringです。シルク50%、メリノウール50%。

photo-17

Banana Leaf Shawlというのですから黄色い毛糸の方がいいかしらと思いましたが,この毛糸,早く使いたいという誘惑に勝てませんでした。Banana Leaf というより,ミントチョコレートといった方がぴったりの毛糸です。

まだ,作り目をして数段編んだだけなので感触もはっきりしませんが柔らかくて肌触りがとっても良さそうなショールができ上がりそう。楽しみです。

photo-18

まわりの皆にも「ステキなショールよ」とすすめています。たくさんの人が編むといいですね。

ポチッと、お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

Banana Leaf Shawlを編みます!」への2件のフィードバック

  1. Banana Leaf Shawl チェックしてきました~♪ なるほど確かに可愛いです。
    さっそくfavoriteに入れました。
    この糸、色が素敵です。ほんとチョコミントのアイスみたいで美味しそう♪ 編むとストライプっぽくなってくるのかな?仕上がり楽しみにしています♪

    • とっても可愛いショールですよね。それに,いろいろな洋服に合いそうです。少しずつ編んでいますが,肺、ストライプになっているようです。今までに持っていないストライプなので,私も出来上りが楽しみです。

コメントを残す

