Stephen Westさん、見てきました!

見てきました,というのは変な表現ですが,別にあいさつをしたわけでもなく,彼がStitches Midwestにいただけですから、やっぱり「見た」というのが一番正しい表現なのでしょう。

思っていたよりも背も高くがっしりとした男性でした。なんか,とっても可愛らしい,まだまだお坊ちゃん,といった感じのお顔でしたよ。もっと繊細な感じかなぁと思っていたのですが違いました。

Stitches Midwestというのは,シカゴの郊外で行われている編み物の人たちが集まるお祭りのようなもの.そこに彼がブースを出していたんです。グルーピーとまでは言いませんが、みなさま、「あ、Stephen Westよ」「え、どれどれ?」とミーハー的な女性たちがくさんおりました。Stephen Westを見るよりもそっちを見る方がおもしろかったなぁ。

しかし,やっぱり編み物会ではセレブなのでしょうね。他のブースで買い物をしていても,彼が足を踏み入れるとブースの係の人たちの目と心はStephen Westへ。買い物をしようとしている人なんてあまり関係ない...目が❤️になっているわけじゃないけれど,それに近いものがありましたね。

とっても,アーティスティックというか,突拍子もないというか服をまとっておりました。とくに、彼とブースをシェアしていたと思われるミネソタの毛糸屋さんのSteveさんもまた,目を見張る姿でかっぽしていましたね。ファッションデザイナーだからというわけではないのでしょうが,とっても自由な姿は「おぉ」と拍手を送りたくなりました。

意外とあの人のデザイン、好きなんですよ。

ポチッと、お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

Stephen Westさん、見てきました!」への2件のフィードバック

  1. まあ~!生Stephenさんを見たんですか!?羨ましい~!!!
    もし私がその場に居たらuguisumochiさんが呆れるほどキャーキャー言ってたと思いますョ。
    Stitiches MidWestはいかがでしたか?またまた毛糸を沢山買われたかしら???

    • 写真をいっしょに撮ってもらった人による情報です。とっても親切でやさしい方だったそうです。確かに笑顔はステキです。
      はい,たくさん買ってしまったんですよ。どうしましょう。

コメントを残す

