シカゴで編み物をしたい方達へ

編み物をしたいけれど,まだよくわからなくて...とか,毛糸屋さんに足を踏み入れるのにちょっと勇気が...という方,シカゴ近辺にいらっしゃいませんか?

今,シカゴに来ているのですが,水曜日に、Division & Milwaukee の近くにあるNina に11時半くらいに行こうと思います。よろしかったら、いらっしゃいませんか? 毛糸,パターンなどについて私なりのアドバイスを差し上げられるのでは,と... Ninaとはお友達なので少し長居をしても問題はありませんし、とっても親切にいろいろ教えてくれると思います。おしゃべりが弾むとつい時間が経つのを忘れてしまい,気がついたらあら,もうこんな時間,なんていうときもよくあります。

とってもステキな空間なので編み物をしている方,したいと思っていらっしゃる方、ぜひぜひいらしてくださいね。

行くつもりではありますが,何かの都合で日程が変わったりすることがないともいえませんので,ブログの右の方にクリックするところがありますので,そこからメールをいただけたらありがたいです。

そろそろ夏なので,リネン、コットンなどで編むのも楽しいですし,赤ちゃんのものを編むのは小さいからすぐ終わってこれまた楽しいです。

何と言っても,なかなか気に入った洋服を見つけるのが大変なアメリカです。自分で「これ着たい!」と思うものを作れたら最高だと思いませんか?

ポチッと、お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

広告

シカゴで編み物をしたい方達へ」への2件のフィードバック

  1. こんにちは
    海外でお洋服見つけるのは大変ですね。(日本人の友だちはティーンエイジャーのお店で買っている。)
    気の合う人と編み物楽しそうですね。(*^。^*)

    • 私は背も高いのでこちらの洋服でも着れるのですが,どうも,生地、縫製が悪くて買う気になりません。洋服,ずーっと買ってないなぁと改めて思います。
      だから編むんです。:)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中