斜めに編んでように見えるカウルができあがりました。

先日川向こうの毛糸屋さんに行ってきました。

マフィちゃんも編み物を始めることにしました

マフィちゃんも編み物を始めることにしました

そこに置いてあった2色のカウルがひどく気になってつい次の日にも行ってその毛糸を買ってしまいました。ついでにパターンもいただいて。毛糸は今ひとつ私の好みではなかったのですが、ま、せっかくだすから編み上げました。

斜めに編んでいるわけじゃないんですよ。でも、出来上がりはこんな感じ

斜めに編んでいるわけじゃないんですよ。でも、出来上がりはこんな感じ

使った毛糸は確か、SimpleWorstedを2かせ。1かせ120メートルちょっと。2段ずつ交互に編みました。別の毛糸で編んでみようかなと思います。そうそう、ガータースティッチです。だからひたすら表編みです。編んでみたい方、いらっしゃいますか?

ポチッと、お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

コメントを残す

