今のうちに手に入れたいフリーパターン

Ravelry で遊んでいらっしゃる方ならもしかしてもうお気づきかもしれませんが、とってもステキなショールのパターンが今だけフリーで手に入ります。20日まで(アメリカ時間)ですから、まだ間に合います。私も今日、知ったばかりなので、もう少し早くわかっていたら時間に余裕があったのにごめんなさい。

パターンの名前はWholehearted デザイナーはErika Flory という方です。彼女は1年前に開胸手術を受けられたのですが、無事に健康を取り戻し、今の幸せな気持ちを皆でシェアしたい、ということで、このパターン今だけフリーで手に入れられます。

Ravelry に行って、ショッピングガートにいれ、クーポンのところにONEYEARと入れてチェックアウトすればすぐにライブラリーに保存されダウンロードできるようになります。人気パターンの一番上に今あるように思います。私もさっきしてきたところなので、大丈夫だと思います。ただ、ときどき、クーポンが反映されない、という方もいらっしゃるようですが、ステキなパターンなので、ぜひ、行ってみてください。

そして、これは私の勝手な意見で申し訳ありませんが、ご好意でフリーパターンにしていただいているので、「ありがとうございます」のメッセージ、さもなくば、他のパターンを一つくらい購入されるのはいかがかな? と思うのです。私も、パターンを一つ買おうといろいろ悩んでいるところです。もちろん、必要ない、と言ってしまえば必要ないのですが、私などには想像もつかないような大変な経験をされた方の素晴らしい気持ちで提供していただいたフリーパタンですから、何か私もできないかな? と考えました。

そういえば、今、私が編んでいるDinner in Eiffel Tower、いつも間にかフリーパターンではなくなっていたんですね。驚きました。

あいも変わらず編みたいものばかりで困っています。Wholeheartedは madelinetosh merino lightで編むつもりです。色を見るのは本当に楽しいですね。さ、皆さん、がんばりましょう。春はもうすぐそこまで来ていますもの。

ポチッと、お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

今のうちに手に入れたいフリーパターン」への4件のフィードバック

  1. uguisumochiさんお久しぶりです。いつも読み逃げさせて頂いています。
    私はuguisumochiさんが先日Dinner in Eiffel TowerについてUPされた時にすぐにDLしました。
    教えて頂いてありがとうございます。大きなショールを編みたいと思っていたのでとっても嬉しいです。
    でも、説明がわかるところとわからないところがあるので編めるかどうか不安です。
    Dinner in Eiffel Towerの完成写真のUPを楽しみにしています。
    因みにWholehearted は残念ですがDLできませんでした。

    • こんばんは。
      読み逃げ大歓迎ですよ。読んでいただけるだけで嬉しいです。あれ、Wholehearted ダウンロードできませんでした? どうしてだろう? 再度挑戦なさいました?
      Dinner in Eiffel Tower 完成しましたよ。ニコニコです。
      写真、乗せますね。ぜひ、編みはじめてくださいね。毛糸は何を使われるのですか?

  2. お久しぶりです。変わらず編み物を楽しんでいらして何よりです。
    私は去年(一昨年かな?)作ったバッグをさらに2つ作りました。花もいろいろアレンジ、というか勝手に編んでます。できると何だかうれしいですよね。1年以上待ってくれた友人にあげる予定。

    • こんにちは。おひさしぶりでーす。もう、一昨年になりますか? 時間がたつのが驚くほど早いです。あの、バッグ、本当に可愛いですものね。私も欲しい。。。私も待ち人の列に加わってもいいですか? サブさんはとってもクリエイティブですものね。また、新しい作品に挑戦なさるときはぜひご連絡くださいね。 

コメントを残す

