編み物の会の再度お誘い

25日、木曜日のお誘いについてもう少し詳しく書きますね。なんせ、思いつきでわーと書いてしまったので、細かいことは何一つ書きませんでした。

池袋でレンタルスペースを時間借りしようかな、と思っています。その費用を頭割り、飲み物を取らなくてはならないので、それはそれぞれのお好みをご自分でと思っています。費用は2時間でおそらく4000円弱かな、というところ。全部で8人だったら、一人頭500円ということになります。皆で編んでいるものを持ち込んで、ワイワイおしゃべりしながら編むだけです。会費などはなしです。

みんなでソックスを編む、というのも楽しいかしら? 

でも、急すぎる、忙しい、などなど参加なさる方があまり多くないようでしたら、来週にしようかな、とも思っております。明日には決めたいです。

もし、参加しようかしら、この日だったらいけるのだけれどという方がいらっしゃったら、連絡お待ちしていります。

そうそう、Traveling Woman完成しました。したんですが、レンタルワイファイのラウターが届くのが明日なので、写真のアップなど明日以降になります。なかなか素敵なショールができました。今は、アルパカの毛糸2色でBaktusを編んでいます。しかし、時差ボケの目ですから、あちらこちらで間違えてはやり直しています。だからなかなか進みません。それでも編もうというのだからすごい根性をしているなぁと私も我ながら感心しています。うふふ。

ポチッと、お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

編み物の会の再度お誘い」への2件のフィードバック

  1. 編物会、いいなあ~。
    私は愛知県在住だし、子供もいるし、今の私には東京は遠すぎるので行けないけれど、もし近かったら絶対に!!!伺ったと思います。
    編物会、楽しんでくださいね。

コメントを残す

