集まって編み物しませんか?

せっかく日本にいるのだからと、あれもこれもと欲張ってしまうのが私の悪いクセ。

よろしかったら、集まって編み物しませんか? 英文パターンを見ながら編んでいて「?」と思われた方、持ち寄ってワイワイと解読しませんか? 他の人が編んでいるものを見て「あ、それも編みたい!」という刺激をうけませんか?

と、好き勝手に考えて、「不言実行」

さっそくすぎるのですが、私の予定などを考えて早めにしてみようと、

25日の木曜日、1:00から3:00、池袋に集まれる方、いらっしゃいますか? もしいらっしゃるようでしたら、このブログのヘッダー(マフィンのでかい写真)の下のところに contact me! がありますので、そこからメールをいただけますか? 急な話なのでお忙しいでしょうから、来週の頭にしようかなぁとも思ったりするのですが、とりあえず、伺うだけ伺ってみることにしました。 今度の木曜日ですよ。25日です。ご都合をつけていただけて、ご一緒に編めたらとっても嬉しいです。

都合がつかないけれど、この日くらいなら、なんていうメールでももちろんかまいません。

初めての人と一緒に編むの不安。年齢もさまざまになるでしょうしね。でも、それもまた楽しみになりますよ。新しい編み友達ができるかも

ご連絡お待ちしてますね。

ポチッと、お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

集まって編み物しませんか?」への4件のフィードバック

  1. 久し振りの日本滞在、いかがお過ごしですか?東京はまだ暖かいでしょう?改装工事が終わって綺麗になった東京駅はご覧になりましたか?私も東京に行きたいなあ。

    • こんにちは。東京の暖かさには驚いています。向こうが出る日の朝は10度を切っていたので寒さに耐える洋服ばかり持ってきたので汗かいています。(笑)
      東京、いらっしゃいませんか? 来週にしましょうか? 集まり。久しぶりにお会いしたいですよね

      • uguisumochiさんと何を編もうかな?実は今編んでいる物がとんと進まないので違うものを編み始めようかと思案中なのです~。

      • 楽しみですね~。他の方たちももっと集まれるといいのですが。。。だめかしら? 思いつきであのような計画をするのって。。。

コメントを残す

