Color Affection の途中経過

楽しく編みはじめたColor Affection なのですが。。。 あ〜、またやっちゃった。

3色のどの色をベースにしようかしら,と考えたときに,今までに自分が編んだスカーフを考えなればよかったのに,それをしなかったものだから,編んでいるうちに、「?」これ,この間のClockworkと色目がほとんど同じじゃないの! ばかばか!
グリーンをメインカラーにするべきだったのに〜。

Color Affection

似たような色目をついこの間,編んだじゃないの〜

これは,早くグリーンの部分まで達さないと,気分が悪い。ということで,今必死こいて編んでいます。

Color Affection

3色目のグリーンの色がきれいに写真では出ていませんね。。。

今度,ぜったいに,違う色の毛糸を選んでまた、Color Affectionを編むぞ,と決心したものの,ほかに編みたいものが盛りだくさん。また,グリーンの毛糸で編みはじめたら,少しは雰囲気が変わるかしら? ちょっとドキドキものです。

ここのところ,引っ越し騒ぎでなかなか編み物をする時間がなかったのですが,昨日,久しぶりにゆっくりと編み針を持ちました。するとですよ、最近夜中に何度も目が覚めてなかなかそのあと寝付けなかったのが,昨日はしっかりと7時間近く眠ることができました.しかも,質が良い眠り。これって,やっぱり編み物の賜物? 編み物をして気持ちがすっきりしたのかしら? 精神安定剤? 編み目,パターンに集中してほかのことを忘れられるからでしょうね。

プールのマフィン

泳ぐのが大好きなのですが,普段は子供用のプールでガマンガマン




マフィンとプール

日差しはとっても強いけれど,プールは気持ちがいいのよ



ポチッと、お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

Color Affection の途中経過」への4件のフィードバック

  1. いつも読み逃げさせて頂いてるのですが…あまりに可愛いラブちゃんの行水画像に癒されてしまいました。
    私もいつかは又編み物したいなぁって思ってます。しかし、目が…

    • こんにちは.コメントありがとうございます。
      本当はビデオを載せたかったのですが,どうも調子が悪くて,写真でごまかしました。
      読み逃げ,歓迎ですよ.でも,こうしてコメントを残していただけるのはもっともっと嬉しいです。
      太い毛糸で編み物、どうですか?

  2. こんにちは。お久しぶりです。
    引っ越し大変そうですね。
    息抜きに、編み物して、頑張りすぎないようにしてくださいね。

    メールで、写真を添付するのに、四苦八苦していた私ですが
    な・な・なんとブログつくっちゃいました。
    また、ラヴェリにも、マイーページつくって、写真も少しずつのせているんですよ。
    自分で、自分が信じられません(笑)

    color affection 苦労して作ったところから、アップしています。

    カラー使いによって、本当に素敵なのができるので、完成楽しみにしています。
    (わたし、メインカラー気に入らなくて、作り直し組ですから・・・・)

    • すごい! すごい! ブログにRavelry 、やりますね。これも楽しい編み物のおかげですね。
      作り直し組なんですか? 私は,毛糸を交換組,というか買い足し組です。ステキなショールがパターンである反面,気に入るものを作るのが難しいパターンかも。毛糸で見ているときと編んでみたときの色の出方は違いますからね。
      どんな具合か,また教えてください。

コメントを残す

