Clockwork、編み上がりました。

Clockwork、編み上がりました! あー嬉しい。色のコンビネーションは楽しかったのですが、表編みばかりでちょっと飽きました。でも、形といい、長さといい私好み。ご機嫌です。



またブロックも、端の始末もしていません。嬉しくてブログに早く載せたかったんです。




毛糸はMadelietosh merino lightを1かせずつ使ったのですが、水色の毛糸, Well Waterは16グラム残り、黄色系の毛糸, Filgreeは47グラム残りました。ということは、ちょっと小さめにすればこの残っている黄色系の毛糸, Filgreeを使ってもう一つ、Clockworkができるはず。む、む、む、作ろうかしら?


水色の毛糸は中心の穴が大きくなりヘロヘロしていますよ。




この形は男性へのプレゼントにぴったりかも。ボーイフレンドにそして、愛する夫にクリスマスプレゼントにぴったりですよ。

引っ越しの方が適当な家が見つかりません。あ〜、いったいどういうことになるのやら。

何度もケンネルに預けられ、ちょっとイライラしているマフィンです。

ちょっと、いい加減にしてくれる?



ポチッと、お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

Clockwork、編み上がりました。」への2件のフィードバック

  1. 素敵~!形がすこし円を描いているのがイイですね。このパターンは父と義父に編んであげたいから心の中にメモしておきます。
    マフィちゃん、ママがマフィちゃんのために素敵なお家を探してるんだよ~♪ちょっとだけ我慢ね。
    前回の犬用クッキーとケーキ、すごいですねえ!あんなふうにショーケースで売られているんですね。さすがペット大国アメリカだなあ~と感心しました。

    • こんにちは。ぜひぜひ編んでください。きっとお父様、気に入られますよ。ご主人は?
      マフィは、ケンネルが嫌いではないのですが、やはり気疲れをするのか、かえってくると爆睡をします。神経が細い犬なので心配なんです。前回の引っ越しでは胆嚢炎になりましたし。
      ワンコにはデザインは関係ないので、あれは飼い主を引きつけるためですよね。しっかり私は引っかかっていますけれど。見ているだけでも楽しいです。

コメントを残す

