ワンコも喜ぶ家、そしてクッキーを探そう。

というわけでもないのですが、やはり40キロの彼女のためにはある程度広い庭も欲しいし、もしかしたらフェンスで囲まれたバックヤードがあったらすごくうれしいし、といろいろ探しています。何とかなるとよいのですが。

レンタカーは会社契約なので、運転できるのは主人だけ。主人が仕事している間、私は不動産屋さんと家を見ているか、あとは、ホテルにいることになります。今回、また10数件家を見ましたが、「うーん」と一人で考えたかったので、ホテルに送ってもらいました。しかし部屋は清掃中、ということでラウンジでこれを書いています。

近所で散歩をしやすい場所があるか、すぐそこに大通りがないか、獣医さんは近いか、など、人間のための条件だけではなくさらにいくつかの条件が加わりますから家探しはますます難しくなるんです。

今住んでいる家も売らなくてはならないのでこっちの準備も大変。あ〜、車がなかったらどこにも行けませんから、毛糸屋さんにも行けない〜。誰か助けてぇ〜。といった感じ。

ホテルの近くにワンコのお菓子をうっているかわいらしいお店を見つけたので夕方行ってきます。マフィちゃんへのお土産です。これくらいの楽しみがなかったらやってられません。<ーかなりストレスがたまっています。

行ってきましたよ。わんこのお菓子を売るお店。見てください!

かわいいでしょう? わんこのお菓子とは思えません

お店の名前はThree Dog Bakery アメリカの中にいくつかチェーン店があるようですね。


私が食べたくなりました。一応、人間が口に入れても良い材料をつかっているそうですよ。




これらは冷蔵庫に入れて保存しなくてはならないので、買うことをあきらめました。




まるでホットドッグ。これは冷蔵保管をする必要がないので、明日、持ってかえります。




ほら、どこから見ても人間用のクッキー。でも、わんこのクッキーなんですよ。




家に到着するのは明日のよる遅くになるので、マフィを迎えにいくのはあさってです。元気にしているかしら? ちょっと心配です。かえってきたらどのクッキーからあげようかちょっとくだらないことで考え込んでいるところです。



ポチッと、お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

コメントを残す

