片付けては編み物, そして片付け

早く家を綺麗にして引っ越さなくてはならないのに、なかなか何事も進まずイライラ。

そこで、時間を1時間に切って(時々もっと短いときもありますけどね) かたづけをして、30分くらい気晴らしに編み物をすることにしました。気分転換が必要です。(^O^)/

なんてゆうちょうなこといってられる状況ではないんですけれどね。


私なりに応援しているのに。。。どっちが私かわかる?




こういう時に複雑なパターンにトライすると間違えるのは目に見えているのでとにかくシンプルなパターン、手は一生懸命編んでいるのに、いつの間にか頭の中は全然別のことを考えていて、ついつい上の空になり間違えてしまうんですよ。まだ、この間始めたClockword を編んでいます。もうすぐ編み終わるので、別の色でまた編もうかしらって。クリスマスプレゼントの準備ですよ。うふふ。

今回の家探しにも編み物を持ってこようと思ったのんですが、Clockworkは大きくなっているし、ほかのものを始めたらますます収集がつかなくなるのでやめました。それに今回は2泊3日なのでそれほど時間も空いていませんし。

私が不動産屋さんと家を回っている間、主人はずっと仕事をしています。気に入った家があったら連絡をして、現地で落ち合う感じ。2度デマですが仕方がありません。おかげで35歳の不動産屋さんとランチしながら、相談したり、車のなかでわーわー言いながら楽しく(?)家を探しています。

やっぱり、編み物持ってくればよかった。



ポチッと、お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

片付けては編み物, そして片付け」への2件のフィードバック

  1. 引越し作業ってなかなか進まないものですよね。私は今のお家に引っ越してきた時は、引っ越しの準備しなくては!と焦るものの、実際の作業が進まずイライラしました。結局直前までドタバタしたのですが無事引越しを終えました、あんなに焦らなくてもナンとかなったのになあ・・・と思ったり。、引っ越しを終えるまでは、ず~っと引越し作業中になるので、ストレス溜まりますよね。気に入るお家がはやく見つかると良いですね。
    写真手前のより白い毛皮の子がマフィちゃん!違う???

    • 大当たりです。マフィちゃん、目の周りがまるでおばあさんのように白いんです。彼女のお母さんも色白(?)の美形でした(美形と思っているのは私だけですが)。私の大切なマフィちゃんも気持ちよく過ごせる家を探そう、とがんばっています。
      今回は毛糸屋さんに行く時間もなさそうなんです。でもね、とってもかわいいワンコのお菓子を売っているお店をホテルの近所に発見したので夕方行ってきます。

コメントを残す

