長方形ショールの名前とサイト

3/22にアップした長方形ショールについてのご質問がありまして,皆様に聞いていただいた方がいいかな,と思いポストすることにしました.

このショールの名前はThree Sisters Scarves # Two と言います.そしてサイトはhttp://www.box.com/shared/14acee9510 ここに,www.yarnloopie.blogspot.comありましたので,ブログに書き入れたのですが,ここでは見つからない,というご指摘を頂きました.どうしてだろう?と思いやってみたのですが,やはり見つかりません.ブログを引っ越したのかもしれませんね.

しかし,最初に書いたリンクに行っていただいてそこからリンクをたどっていくと開くんです.ブラウザーの問題かなぁ.私は普段 Firefoxを使っているのですが,このリンクが開く時にはSafariが作動しました.ブラウザーによって開くとか開かないとかってないと思うのだけれど,どなたかパソコンにくわしい方いらっしゃいません? そうだ,息子に聞いてみようっと.

きちんと名前とかをメモっておかなくてあとで,くやしい思いをしたことありませんか? 私は日常茶飯事.メモっても,そのメモがなくなってしまったりして.

さて,これからジムに行ってきます.



ポチッと、お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

長方形ショールの名前とサイト」への3件のフィードバック

  1. Firefoxのブラウザで始めのリンクをクリックするとちゃんとパターンがありましたよ♪
    2番目のリンクはどこにもつながらないみたいです。

  2. このショールもいいですね~!
    スワローテールが編み上がったらトライしみようとo(@^◇^@)oワクワク
    私も始めのリンクをクリックしたら見れましたよ~v(^o^)

    • いろいろ編みたいものが増えるんですよね.それが楽しいのですが.きっt,スワローテールが編み終わる頃には,もっともっとたくさん編みたいパターンが見つかっていると思いますよ.がんばれ〜.

コメントを残す

