スワローテールの第2セクション,5段目の訂正

間違いを見つけてくださったteraさんに感謝です。

あらためて前回のポストを訂正しました。くり返しが始まると,目が日本語と英語の間を行き来して目がよりそうです。

パターンを読むよりも,自分で編みながら書いていった方が間違いはなさそうです(笑)

混乱なさった方,申し訳ありませんでした。

そして,teraさん,ミスを見つけて頂いてありがとうございました。きをつけるようにしているのですが,あせっていたりすると,つい見落とすことがあるんですよね。気持ちをゆっくり持たなくちゃいけませんね。

これから,次の6段を編みながら,記事を書きます。



ポチッと、お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

スワローテールの第2セクション,5段目の訂正」への1件のフィードバック

  1. こんにちは。
    いつも丁寧な説明をして頂いて私の方がuguisumochiさんにいつも感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

コメントを残す

