完成したCitron の写真を送っていただきました。

毛糸を購入していただいた方からCitron が完成したというメールとともに写真を送っていただきました。嬉しかったです。
とっても素敵なんですよ。

私の大好きな色のショールです。素早い編み上がりにおどろいています。これからの季節、たくさん活躍する場面があると思います。

しゃれたショールピンなどで前をとめると、これまたファッショナブルに着こなせますよね。うきうきします。

ショールを完成なさった方、ぜひ、お写真送ってくださいね。

私も、また、アメリカに戻ったらたくさん編もうと思っています。でも、しばらくは時差ボケかしら? 遊びすぎてちょっと疲れ気味。やっぱり体力が落ちてきているのかしら?
友人とのおしゃべりが楽しくてついつい、無理して予定を入れてしまったり、親の愚痴を聞いたり、病院について行ったりと、なかなか盛りだくさんの2週間でした。

たくさん本も読みましたし、歩きました。普段、全く乗れない電車にもいっぱい乗りました。あ~楽しかった。

今日、アメリカに戻ります。

ポチッと、お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

完成したCitron の写真を送っていただきました。」への4件のフィードバック

  1. もう、帰国されましたでしょうか。おつかれさまです。

    写真のご紹介、ありがとうございます。
    はじめての英文パターンでしたが、Citronを編みあげたことで少しの自信になりました。
    ショールの編みはじめあたりが、英文だけでは???でしたが
    丁寧なご説明のおかげでクリアできました。
    uguisumochiさんのおかげで、英文パターンの楽しさを経験できました。
    ありがとうございます。

    今は、Raverlyで見つけたスカーフを編んでいます。
    Citronの残りで、編みきりたいと思います。
    とても編みやすくてステキな色だったので、また機会があれば購入させていただきたいです。

    • こんにちは.はい,昨日、戻ってきました.しっかり時差ぼけです.
      とってもステキなショールなので、私のブログがまたカラフルになりました.ありがとうございました.
      何というパターンを編んでいらっしゃるのですか? 教えてくださいね.
      毛糸は、好みの色を教えていただけたらいつでも、お送りします.

  2. こんにちは!もうアメリカに到着してらっしゃる頃でしょうか?
    今回の写真のシトロンも素敵ですねえ!
    後姿だけを見ていても似合ってるのが良くわかります。
    私はやっとlavaletteを編み終わりました。もう一回パターンを繰り返そうかと思いましたが、こちらでlavaletteを編んだ方とuguisumochiさんのコメントのやり取りをみてやっぱりやめました。いまからブロッキングしてみようと思います。ブロッキングはやった事ないです。前回編んだものは水通しをして干しただけで十分に形が整いましたが、今回はブロッキングして形を整えないと駄目っぽい。最後にフセ目をしたところがくるくると巻き上がってます。伏せるときに緩めすぎたのかも???お風呂に使うウレタンマットを買ってきてブロッキングの台にしようかと考え中です。一番コストがかからないと思うので。
    さて、母の日のショールに取り掛かります!こちらで買わせて頂いた毛糸、初めて使う毛糸ですし、とても綺麗な色なのでウキウキです~~~♪

    • こんにちは〜.はい,アメリカに戻ってきました.しっかり時差ぼけです.
      ステキでしょう? このCitron.本当に似合っていらっしゃいますよね.
      Coffeebeans さんのlavaletteだって、きっとステキだろうなぁ、と想像しているところです.手編みって使った毛糸、編む人の手によって表情が変わりますからね.
      ブロッキングは日本ではあまりしないのではないでしょうか? 今度、記事にしてポストします.

コメントを残す

