Lavaletteをもう一枚編みました.

Lavalette のもう一枚のブロックが終りましたので、写真を取りました.
使った毛糸はMalabrigo sock yarn 1かせで十分に編み上がります.
シンプルな透かし編みなのですが、とっても気に入っています.

いつも、階段の手すりがモデルさんなのですよ.もう少し磨かないといけませんね.

前回の記事に載せていたのが今、進行中の3枚目です.

そして、新たなる Malabrigo sock yarn の紹介です.私の手が入ってしまいました.朝の光がさしこんでいるので、こうして取るのが一番色が正確に撮れたものですから.


色はlettuce.


色はocre


色はrayon vert

いずれも440ヤード、約400メートルですね.lavalette は継ぎ目なしで編めます.私はそれが嬉しいんです.ソックヤーンですから、洗濯機の手洗いモードで大丈夫.

日本に私が到着してからの発送です.お支払いは日本の銀行振込をお願いすると思います.1かせ2300円(送料混み)です.それぞれの色は1かせずつあります.

この毛糸はおすすめです.

手編みのものを身につけると、身体だけではなく心も温まると思うんです.だって、編んでいる時ってその人のことを考えるでしょう? それだけ私たちの気持ちがこもるんですもの.ただ、あまり、怖い気持ちは編み込まないようにしましょうね(笑)

Happy Knitting!



ポチッと、お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

コメントを残す

