Citron を編んだMadelinetosh, tosh merino lightを持っていきます。

おはようございます。今朝も太陽が明るい気持ちがよい朝になりました。しかし、暖かそうな太陽に騙されて薄着で外に出るとブルブルです。気温はマイナス2℃くらいかな? 太陽のありがたさを心から感じます。

さて、先日Citronを編んだ毛糸をの写真です。これらの毛糸は今回日本に行く時に持っていきますので、ご希望の方がいらっしゃったらコメントをお入れください。この毛糸を編む楽しさをどうぞ、実感なさってください。メールアドレスを頂ければそこに、あらためてメールを入れさせていただきます。
(コメントは私が承認しなければブログ上に載りませんので、ご安心ください)

日本に持っていってから発送します。日本に入るのが12日の夜なので、発送は13日、14日と思っていただけると嬉しいです。何を編もうかしら、編み方がちょっと、なんてご相談にも喜んでのらさせてくださいね。

Madelinetosh, tosh melight light 420ヤードあります。約4メートル50ちょっとでしょうか? ゲージは10センチ26目から30目。シトロンは470ヤードいるので、一かせでは編めませんでした。くやしいことに。でも、420ヤードあったら、大きめではなかったらほとんどのショールは編めます。細めの糸なので、これからの季節にピッタリだと思います。

お値段は1かせ、送料混みで2300円です。

サイトの問題かどうかわからないのですが、写真をアップロードできるものの、ブログに貼付けられる時、つけられない時があったので、説明がまちまちになってしまいました。ごめんなさい。写真に1かせしかうつっていないものは1かせ。2かせうつっているものは2かせあります。

「母の日のショール」に使っていただけたらとっても嬉しいです。

Madelinetosh tosh merino light  色は iceburg

上の色はFiligree です。

色はPosy

mulled wine という色。2かせあります

 

それでは、Happy Knitting!

あ、それから、Malabrigo の毛糸も持っていきます。

ポチッと、お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中