無事にシカゴ到着

予定より3時間後の飛行機に乗り、ホッとしたとたんに、隣の男性が

「この飛行機が予定時刻に飛ぶなんて信じられない」 ま、アメリカの飛行機は天候やら、機体故障で遅れることがよくあるので、こういうコメントもしかたがないのですが。

いやぁな気分になりながらも出発。上昇を続ける機体は天候も不順のせいかかなり揺れましたが、雲の中を越えた後は順調な飛行で12時40分にはシカゴに到着。この調子だと待ち合わせの2時より早く着くかも、とcoffeebeansさんに連絡を入れてから、しゃかしゃかと水色の電車のホームまでがんばって歩きます。着いたターミナルがFだったので、それほど歩くことなくホームに到着。

飛行機が到着した時は大雨が降っていたというのに、外は薄い日差しがさしています。なんなの、この天気。

待ち合わせのスタバに到着しましたが、まだ彼女らしき人はいません。約束の時間15分を過ぎてもいらっしゃらないので、迷っていないかしら? 見つけられないかしら?とちょっと不安になり電話を入れたら、向かっている、という事。私はコーヒーを飲みながら優雅な待ち時間です。

あ、あの方かしら? お互いに初対面ですから、何というか伺うような表情になるのは仕方がないこと。どちらともなく、「あ、こんにちは」という感じでご挨拶をして、めでたく会うことができました。

そのまま外に出て、また水色の電車の駅に向かいます。地下に降りて、coffeebeansさんは自動販売機で10ドル分のチケットを購入。その間も、いろいろお互いのことやら、ちょっと遠慮が見える会話が弾みます。

そして、いよいよ、お目当ての毛糸屋さん、Nina に到着です。



ポチッと、お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

コメントを残す

