あ〜、間違えちゃった.ソックスの丈が違う〜.

今、編んでいるソックス.私がきちんと編み方を確認せずに、チャチャ〜ともう片方を編み始めてしまったために、間違えたんですよ.

その下の模様を5回繰り返してみて、なぜか、長さが違う.おかしい、どうしてだろう? と、よーくでき上がっている片方のソックスと比べてみると、何と、模様編みを編んでいない! どうしましょう.と、泣き言を言ったって、仕方がない.ほどいて編みなおすしかないのですよね.あ〜、イヤになっちゃう.

あと、かかとを編んで、足の部分を編めば、終わりだから、次は何を編もうかしら、なんて、もう気持ちは他のことに移っていたのに.

この間買ってきたピンクの毛糸で、カウルかショールを編もうと思っていたのになぁ.お預けです.

やれやれ.

写真を載せようと思ったのに、今度はデジカメがこわれました.電源が入ったと思うと急に切れてしまうので、パソコンがハッピーではありません.今日は、もうどこにも行かないで家にいようっと.



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

コメントを残す

