ソックス、一足できあがりぃ〜

なでしこジャパンを応援しながら編んでいたソックスができ上がりました.

何の模様も入っていないので、ちょっとずんぐりむっくりしたソックスになりましたが、暖かさは保障します.(と言われても、この暑さの中じゃ、誰も嬉しくないですよね.迷惑だって、石投げられたりして.:)

でも、必ず冬はやってくるのだから、役に立つ日が来るまでしまっておきます.忘れないようにしなくちゃ.

毛糸が太めなので、どうしてもふくらはぎの部分がしまりがないんです

色は好きなんですけれどね.

毛糸が残っているので、赤ちゃん用のソックスを編もうか考え中.足りるか足りないか微妙な残り具合なんですよ.

ソックス、暖かいです.いや、訂正、暑いです.冬には大活躍しそう.



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中