ワールドカップを見ながら編んだソックスの片方

複雑なパターンのソックスを編んだら、絶対に間違えると、何の模様もないひたすらシンプルなソックスを編みました.

ワールドカップの画面をちらちら見ていたら、段数なんて覚えていられませんものね.

そのために、野呂英作さんのシルクガーデンのソックス用の毛糸を選んだんです.色は、redpink 84番です.私が何もしなくても段染めなのでしつこくない柄が出ています.

私の好みの色目です.

試合は前半、後半終って1対1の同点.これからどうなることやら.

日本を応援するためではないのですが、顔にパックを塗って白くしました.しかし、延長戦になってしまい、パックを洗い落とすこともできず、顔がかゆくなってきました.でも、顔を白くしたら日本が得点をしたのでジンクスではありませんが、試合が終わるまで落とす気持ちになれないし、でもかぶれたら困るし...

それにしても、日本チーム、本当によくがんばっていますね.すごいすごい! 拍手です.でも、もっとがんばって〜.

アメリカで見ているので、どうしても、アメリカびいきの解説を聞くはめになり、ますます日本を応援する気にさせられています.



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

コメントを残す

