編み物休んで、リバティーのあずま袋に夢中。

あと少しでスカーフが編み上がるのに、そこに手が伸びずに、あずま袋を作りたくて仕方がない私。どうしましょ?

キャシー中島さんの生地を使いました

そうこうしているうちに友人からメールが届きました。「いっしょに編みはじめたスカーフができ上がったの。次は何を教えてくれるの?」

「まずい! もうすぐ終わりだけれど、終っていないの。早く終らせるからちょっと待ってて」と返事を打ったものの、なんか気分が乗らず、ミシンをガー。

そして、また、リバティープリントを使ったリバーシブルのあずま袋を作ってしまいました。普段、あまり選ばないような色使いにしてみました。

ちょっとくすんでいるような色に見えますか?

私は、こちらを表にして持つだろうなぁ

今日は、これからスカーフを編み上げます。宣言します。

そうすれば、明日は、心置きなくまた、リバティープリントが入っている箱をのぞいてニコニコできるから。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

コメントを残す

