英語の勉強、お手伝いします

編み物とはほとんど関係ない話題です。

海外旅行のため、映画を音声切り替えナシで見たい、原書で小説を読んでみたい、もしくは留学したい、子供を留学させたい、英語が必要だけれど、どう勉強してよいかわからない、費用が心配、といろいろな不安、期待、願望があると思います。

今はどちらの家に行くこともせずにインターネットを使ってスクリーンを見つめながらお互いに話ができるようになりました。こんな便利な手段を使わない手はありません。そして何が一番大事かってそれは「やる気」 もちろん時間とお金も必要です。でも、やる気がなかったら前に進みません。

無料レッスン、お安いレッスンなどという広告もたくさん目にします。しかしお金が絡むことで「やらなくてはならない」「お金を払ったのだからやらなかったらもったいない」なんて覚悟のようなものが人間、できるんです。タダだったりすると「ま、いいかな」と甘える気持ちが前に出ます。これは、ずっと英語、数学、日本語を教えてきた経験からはっきりと断言できるんですよ。

あなたが読みたいと思っている本をいっしょに読むこともできます。
留学したいお子さんの英語の勉強の助けもオーケー
数学(算数)はわかっているのに英語が苦手だから成績が今ひとつという学生さんたちの家庭教師もできます。
単に英会話を勉強したい方ならお相手もできます。

インターネットはちょっと、という方で、私が日本にいるときだけ対面で英語の練習をなさりたい方、そしてもちろん英文のパターンを編みたいけれど、英語がちょっと、という方、そんな方もご連絡ください。

費用はそれぞれの方のレベル、頻度、1レッスンの長さなどによって異なってきますので、申し訳ありませんが一口には言えません。随時ご相談くださいませ。きちんと対応させていただきます。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中